ニキビを隠そうとするとニキビができる?! 正しい対処法でニキビを治そう!

こんにちは!

さいです。

 

 

 

「あっまたニキビできてる」

 

 

 

嫌ですよね。

 

 

たったこれだけでも

 

外へ行きたくなくなる

人と会いたくなくなる

 

 

 

そんな人も多くいることでしょう。

 

 

 

なんとかしてニキビを隠したい

 

 

よくわかります。

 

 

でもその行動が

あなたのニキビを悪化させている

かもしれません。

 

アッと驚き目を丸くする女性の写真(画像)|フリー素材「ぱくたそ」

 

 

僕もこれを知ったときは驚きました。

 

 

「今まで隠すためにやっていたことが

 ニキビの原因だったなんて、、」

 

 

 

でもこれをやめてから

ニキビの数が減ったんです。

 

 

 

さあ、

そのニキビを実は悪化させていた

NG行動とは、、、

 

 

 

 

前髪で隠すこと

 

 

おでこのニキビを隠したくて

前髪を下ろしている。

 

 

実はこれが

ニキビが治らない原因だったんです。

 

 

前髪が顔に触れていると

刺激になるため、

ニキビになりやすいんです。

 

 

おでこ、こめかみ、眉間

 

この3つは前髪が原因で

ニキビができやすい場所です。

 

シースルー前髪のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

「でもやっぱり隠したい」

「ニキビを見られたくない」

 

 

 

そんなあなたに

やってほしいことがあります。

 

 

 

それは、、

 

 

 

 

帰ったらすぐ

前髪をあげる!!

 

 

帰ったらすぐです!!!

 

 

ピンでとめるなどして

前髪が肌に当たらないように

してください。

 

 

外へ行くときは

前髪を下ろしても大丈夫です。

 

 

 

そのかわり家にいるときは

極力前髪をあげていてください。

 

伸ばしかけ前髪でおしゃれに決めよう!流し方とピンの使い方講座♡ | ARINE [アリネ]

 

 

 

 

どうでしょうか。

 

 

とっても簡単ではないですか?

 

 

たったこれだけで

おでこ、こめかみ、眉間の

ニキビを防げるんです。

 

 

 

「ニキビの悩みから解放されたい」

「ニキビ0のあの頃に戻りたい」

 

 

きっとできます!!

 

 

 

さあ、

今日から帰ったら

前髪をあげるようにしましょう!

 

 

そして

理想的な肌

手に入れましょう!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。