〇〇を変えるだけでニキビが治る?! 意外と忘れがちなその習慣とは?

こんにちは!

さいです。

 

 

 

ニキビに悩んでいる

 

 

そんな方は

いろいろな努力をしていると

思います。

 

 

 

スキンケア、食事、睡眠、、、

 

 

 

 

ニキビを治すために

生活のいろいろなところに

気をつけている。

 

 

 

 

 

そんな方でも忘れがちな

 

「あること」があります。

 

 

 

 

これを変えない限り

 

どんなにいい薬を塗っても

どんなにいいスキンケアをしても

 

全部水の泡です!!

 

 

 

 

 

「皮膚科行ってるのに」

「規則正しい生活してるのに」

 

ニキビが治らない、、、

 

 

そんなあなたのニキビの原因は

「あれ」かもしれません。

 

 

 

これを知って

ちゃんと実行すれば

きっとニキビが良くなるはずです。

 

 

 

その

思わぬ「あの原因」とは、、、

 

 

 

 

寝具

 

 

です!

 

 

f:id:is3080:20201104195116p:plain

 

 

毎日使うベット布団などが

ニキビの原因になっているんです。

 

 

 

 

 

あなたのその寝具、

清潔に保っていますか?

 

 

人間は寝ている間に

をかいています。

 

さらに皮脂も出ています。

 

 

 

寝具が皮脂で汚れ、

それがニキビの原因になるんです。

 

 

 

ということは、

寝具を清潔にしていれば

ニキビの原因を取り除ける

 

そういうわけですね。

 

 

f:id:is3080:20201104195819p:plain

 

 

 

「でもずっときれいにしておくの

 面倒くさそう」

 

「掃除はいらい」

 

 

 

 

そんな声が聞こえてきそうですが、

安心してください。

 

 

めっちゃ簡単で

一瞬で終わります。

 

 

清潔に保つために

やることは一つ!

 

 

枕カバーの交換

 

 

これだけです。

 

 

2、3日に一回は交換し、

きちんと洗濯しましょう!

 

 

たったこれだけで

完了です。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

とっても簡単だと思います。

 

 

「スキンケアをしても治らない」

 

 

そんなニキビの原因は

枕カバーかもしれません。

 

 

 

僕も枕カバーを頻繁に

変えるようにしてから

ニキビが減りました。

 

 

 

ニキビを治して自信を

取り戻したい

そこのあなた!!

 

 

 

今日から

枕カバーを交換する

習慣をつけて

 

きれいなお肌になりましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。