正しい紫外線対策でニキビケア! ニキビ肌のための日焼け止めを紹介!

こんにちは!

さいです。

 

 

 

紫外線対策

 

 

おそらく女性なら

誰もがしているでしょう。

 

最近は男性でしている方も

たくさんいると思います。

 

 

キャー日焼けした!日焼けを残さないアフターケア法 | CanCam.jp(キャンキャン)

 

紫外線対策をすることで、

肌を守れる!

 

確かにそうです。

 

 

しかし、

誤った紫外線対策は

ニキビを悪化させるんです!

 

 

 

ここでいう誤った対策とは、

誤った日焼け止め選びのことです。

 

 

 

日焼け止め選びはとても重要!

 

 

せっかく日焼け止めを塗っても、

それで肌荒れしては意味がありません。

 

 

裏を返せば、

 

正しい日焼け止め選び

をすれば美肌になれる!

 

ということになります。

 

 

 

 

「毎日鏡を見るのがつらい」

「ニキビを治して美肌になりたい」

 

 

 

そんなあなたのために、

ニキビ肌のための日焼け止めを

紹介します。

 

 

それは!!

 

 

 

低刺激で肌に優しい

日焼け止め!

 

 

 

紫外線は毛穴を刺激するため

 

ニキビの原因になるうえに

ニキビを悪化させます。

 

さらに、

ニキビ跡を濃くさせるんです!

 

 

それを防ぐための日焼け止めですが、

 

中には肌に負担をかける

日焼け止めもたくさんあります。

 

 

 

だからこそ、

ニキビ肌の方は慎重に

日焼け止めを選びましょう。

 

 

それでは選ぶときのポイントを

3つに分けて教えていきます!!

 

仕事が楽しい」の本当の意味を教えよう | 雇用のカリスマが教える会社の「裏側」 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

 

①簡単に落とせる

 

簡単に落ちないものは、

洗顔しても肌に残って

ニキビの原因になるかも!

 

水で落とせる

or

石けんで落とせる

 

と書いてあるものがいいです。

 

 

 

 

②成分表示に注意

 

日焼け止めには

肌の刺激になる成分があります。

 

そのためそれらを避けた

日焼け止めがベスト!

 

 

ノンコメドジェニックテスト済み

and

紫外線吸収剤不使用

 

この二つが書いてあるものは

肌に優しいです。

 

 

 

 

SPFPAの数値

 

SPFPAは簡単に言えば、

防御力の高さです。

 

数値が高いほど

紫外線から守ってくれます。

 

 

しかし数値が高いと

肌に負担がかかります。

 

普段のお出かけや

通勤通学の時は、

 

SPF30、PA++

 

これくらいがベストです!

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

日焼け止めを買うときに

ちょっと気を付けるだけで

 

理想の肌に近づけるんです!

 

美肌の人は知っている、注目の美容成分「ペプチド」って何?? | AMPLEUR Magazine

 

 

 

 

「美肌になって自信をつけたい」

「すべすべな肌に戻りたい」

 

 

 

さあ、

今すぐ自分に合った

日焼け止めを見つけて、

 

 

美肌を作っていきましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。