食べすぎ注意?! ニキビを増やすあの食べ物を公開!

こんにちは! 

さいです。

 

 

 

「〇〇を食べるとニキビができる」

 

 

よく聞きますよね。

 

有名なのでいえば

チョコやナッツ。

 

 

この二つには医学的根拠は

ないそうです。

 

 

 

 

しかし、

 

 

実は本当に

食べすぎるとニキビの原因になる

食べ物があるんです。

 

記事がバズって驚きの成果報酬の写真(画像)|フリー素材「ぱくたそ」

 

 

 

 

誰もが毎日食べる

「あの食べ物」なんです。

 

 

「ニキビを根本から治したい」

「周りに褒められる肌になりたい」

 

 

そんなあなたに

ぜひ知っておいてほしい知識です。

 

 

 

さあ、

その食べすぎNG

食べ物とは、、、

 

 

 

炭水化物

 

 

です!!

 

糖質制限ダイエットが体と脳を壊す…炭水化物を“正しく”食べることが重要

 

 

 

 

なぜ炭水化物を食べすぎると

よくないのでしょうか。

 

 

炭水化物を食べすぎると

血糖値が急上昇し、

皮脂腺を刺激するんです。

 

 

簡単にいえば

皮脂がたくさん出て

ニキビができるってことです。

 

 

もちろん炭水化物には

たくさん栄養があるので、

全く食べないのもよくありません。

 

 

 

 

でも炭水化物を減らすのって

きついですよね、、

 

 

「炭水化物がないと生きていけない!」

「減らしたいけど大好きだから無理!」

 

 

僕もそうでした。

 

 

 

 

 

 

でも、実は

ニキビができない炭水化物

あるんです。

 

 

これを知れば、

炭水化物を減らさずに

ニキビを治せます。

 

 

 

 

 

その炭水化物とは、、、

 

 

低GI炭水化物

 

 

 

GIとは

食べたときにどれくらい

血糖値が上がるかを表します。

 

つまり、

 

GIの値が低い炭水化物なら、

ニキビを抑えられる

 

ということです。

 

 

具体的な名前を挙げると、

 

そば、玄米、全粒粉パン、

ライ麦パン、おかゆ

 

などです。

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

炭水化物を抜かずとも

美肌になることはできます!

 

 

献立をちょっと工夫するだけ!

 

 

ニキビを治したいそこのあなた!

 

自分の食生活を振り返って、

今後に役立てていきましょう!

 

 

さあ

今日から食生活を変えて

きれいなお肌を手に入れましょう!

 

自分で自分を褒めたいと思います!」毎日頑張るママたちに惜しみないエールを送ろう | ママスタセレクト

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。