つぶれたニキビの救世主! ドラッグストアにある○○で解決できます。

こんにちは!

さいです。

 

 

「ニキビを潰してはいけない」

 

 

 

ニキビに悩む人なら

聞いたことがあると思います。

 

 

でも、

うっかり潰しちゃったり、

潰れちゃったりすること

ありますよね。

 

ニキビの原因は一体…|ストレス? それとも食生活? 食べ物を見つめ直すヒントが満載 | Oggi.jp

 

そんなときに

「あるもの」を使うと、

跡を残さずきれいに治せるんです。

 

 

ドラッグストアに売っている、

誰もが見たことがある商品です。

 

 

 

もちろん、

ニキビを潰さないに越したことは

ありません。

 

 

 

これはあくまで

潰れてしまった時の

応急処置です。

 

 

絶対にわざと潰すことは

しないでください!

 

 

 

 

さあ、

その商品とは、

 

 

キズパワーパッド

 

です。

 

 

 

 

擦り傷などのケガを

跡を残さずにきれいに治す

有名な絆創膏です。

 

これを使えば、

潰れても治りやすく

跡になりにくくなります。

 

 

ニキビが潰れると

血がでて傷みたいになりますよね。

 

 

 

その傷をキズパワーパッド

保護することで

きれいに治せるんです。

 

 

 

しかし、

やり方を間違えると

悪化につながります。

 

男性がフラれた驚きの理由 - 「笑顔が嫌い」「そもそも付き合ってない」 | マイナビニュース

 

 

「またニキビ潰しちゃった...」

 

 

そんなあなたに

正しい使い方を知ってほしいんです!

 

 

 

 

それでは、

 

これから

正しい使い方を順番に

紹介していきます!!

 

 

 

①手を洗う

 

汚い手で潰れたニキビを触ると

雑菌がたくさんついて

悪化の原因になります。

 

必ず手をきれいにしましょう。

 

 

 

 

②絆創膏を切る

 

ニキビが潰れた部分を

覆えるように

少し大きめに切りましょう。

 

ひじ・ひざ用

 

と書いてある

キズパワーパッド

切って使いのがおすすめです!

 

 

 

 

③貼る

 

最後に貼ってください。

 

この時ティッシュなどで

膿を出してからにしてください。

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

少し手間がかかりますが、

ニキビが潰れても

きれいに治せるんです!

 

 

田村が思う「安心」という付加価値 | Orange Law Office Blog Ò オレンジ法律事務所

 

 

「ニキビが潰れて悪化しちゃう」

「潰れた後どうしていいかわからない」

 

 

もしも潰れてしまったら、

この方法を試してみてください。

 

 

つぶれてしまった時の

対処法を知っているだけで、

少し安心ですね!

 

 

 

最後にもう一度言いますが、

わざと潰してこの方法を試すことは

しないでください。

 

 

さあ、

もしニキビを潰してしまったら、

この方法で難を逃れましょう!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。