〇〇を治せばニキビが治る?! 意外なその原因と治し方を公開!

こんにちは!

さいです。

 

 

 

 

「いつまでもニキビが繰り返す」

「皮膚科にいっても治らない」

 

 

 

そんな悩みを持っていませんか?

 

 

 

 

 

そのニキビの原因、

実は「あれ」かもしれません。

 

 

 

多くの女性がこの悩みに直面し、

ニキビの原因になっているんです。

 

 

 

ニキビの原因と言えば、

食事やスキンケア

 

 

これらが代表的です。

 

 

でも思わぬところに

ニキビの原因は隠れています。

 

 

 

これを知れば、

ニキビ改善の一歩を

踏み出せるでしょう!

 

 

 

さあ、

その意外な

ニキビの原因とは、、、

 

 

 

便秘

 

です!!

 

トイレのタンクだけ交換できる?交換可能な場合や料金相場を説明! - くらしのマーケットマガジン

 

 

とっても意外ですよね。

 

僕も知ったときは

びっくりでした。

 

 

 

便秘になると

腸に悪玉菌が増えます。

 

 

すると有害物質が

体中に運ばれます。

 

それが肌まで来ると、

ターンオーバーを妨げて

肌荒れを起こすんです。

 

女性看護師さんの表情のイラスト2(ナースキャップ無し) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

 

 

では、

便秘を解消してニキビを治すには

何をすればいいのでしょうか。

 

 

 

これから、

便秘を解消する方法3つ

公開します!

 

 

 

 

①食物繊維を摂る

 

便秘改善で有名な食物繊維

 

とくにいいのは水溶性食物繊維です。

 

 

 

具体的な食品だと、

 

大豆、豆類、キノコ類、ごぼう

レモン、アボカド、モロヘイヤ

などです。

 

 

 

 

②水分補給

 

こまめに水分補給をすることで

便が軟らかくなります。

 

 

さらに

食物繊維は水と合わさると

膨らむので、

 

食物繊維の効果が

さらに上がります!

 

 

熱中症対策】に使える無料アプリおすすめ5選 水分補給の量や熱中症リスクはスマホで管理! - 特選街web

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

 

普段の生活を

ちょっと見直すだけで

便秘を治せるんです。

 

そしてそれが

美肌につながります!

 

 

 

「ニキビのせいで自信がない」

「毎日悩んでばかり」

 

 

 

ニキビに悩む

便秘がちなそこのあなた!!

 

 

今日からこの方法を試して

みましょう!!

 

 

きっとニキビ0の美肌

生まれ変われるはずです!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。